ハンエスやまさんのダイアリー

ハンドエスオーナーの、やまさんの日記です!

インナーブーツの話

インナーブーツの受注開始!

山ノ内町、本日、雨が降っています。



ここから見える志賀高原も・・・・ 雨かも。



それにして、コロナ感染者が減りませんね~



長野県は4月に入り感染者数が3000人を超えたかと思っていたら、



なんと現在3804名と急増、GW明けには4000を越える勢いです。



長野市と茅野市圏域が特に多いです。



ちなみに山ノ内町は今日も0人ですので、ご安心ください!





さて、大好評の「インナーブーツ」の受注を開始致した。



(昨日より、ハンドエスオンラインショッピングより注文可)



今季も、仕様は昨年と同じです。



(NEWモデルは、一部カラーの変更あり)


DSC04870



*ラスト95mm以下のブーツに対応


*踵周りはコルク材を使い、フィット感グッド!


*シューレース&ノーマルどちらも対応可


*サイズは、23cm~27cm(1cm刻み)


*価格は、32000円+税



DSC04871




アトミックのフォーミングインナーまでは必要なく。



「今お使いのインナーブーツを、リーズバブルに交換したい方にはおすすめです。」





さてここで、いつものお得情報です!



【ハードインナーブーツ】


*インナーブーツ本体32000円。

*消費税3200円

*送料1430円

合計金額36630円



ハンドエス特別価格:32000円でお願いします!


受注生産の為、ご注文は8月末まで。


納期は10月中(~11月初旬)




ご注文は「ハンドスオンラインショッピング」からお願いします!




では、みなさん。



「ご注文をお待ちしております!」




こちらもよろしく!


インナーブーツの話

前回のブログで、特価品のご案内を致しました。



なんと、この2日間で多くのご注文をいただきまして!



残りわずかとなりました。



「お金で、温かさを買う」これ大事かと思います。



寒い思いをしてスキーをする時代ではありませんからね~



グローブ・ソックス・ベスト・インナーブーツ・インソールなど、



これらのアイテムにはすべてヒートシステム内蔵タイプが販売されています!




「これで寒さ対策は万全ですね~」



DSC07819




さて、今週末の予定ですが。



新規の方3名より、ご予約をいただいています。



そのうち2名がブーツチョイスのご依頼です!



黒いブーツになるか、白いブーツになるか、またはそれ以外の色になるのか。



スキーレベルと骨格をみて、最適な1足をチョイスさせていただきます!



「もちろん、レベルアップできるブーツを最優先にお勧めします。」





レベルアップよりも快適なブーツが欲しいという方には、



足幅よりラストの広いブーツをチョイスし、



セットでフォーミングインナーブーツをお勧めすることもあるかと・・・



(ハンドエスではありえないケースですが!)





「フォーミングインナーは儲かるので、気持ち的にはウェルカムです!」




ですが、とにかくフォーミングインナーのお値段は「高い」の一言。




で、その結果、お値段以上の滑りが期待できれば!



私もお勧めします。






(数年前の話)



フォーミングインナーブーツについては、苦い経験がありました。



数年前のシダスのタング(ガンタイプ)は、ユーザーより誠に不評でして。



翌年よりフォーミングから一時撤退していた経緯があります。



(ま、ここではあまり詳しくは触れませんが)





ところが、昨シーズンより下記フォーミングインナーが追加!


*アトミックフォーミングインナー 


ラスト96mm以下のどのブーツにも対応可!


本体+成形代+消費税(込み込み価格)=39000円也~


他のフォーミングインナーと比較してみてください。


特にタングの作りが大きめで硬いのが気に入りました!


DSC06563



アトミックから発売されたフォーミングはコスパよし!



財布に優しく、これなら皆さんにお勧めしてもクレームなしかと思い、



フォーミングガンを購入し、まずはテストしました。



3足お作りしましたが、皆さん御満足のご様子!



*アルペンスノーボードレーサーのブーツ
DSC07483


なので、今季より本格的にPRしております。



ちなみに、ハンドエスにお越しの方は。



この手の人(フォーミング依存症)のご来店は、誠に少ないのは事実でして。



「とにかくスキーが上達したい!」



「資格をゲットしたい~」



という、上昇志向の強いスキーヤーがほとんどです。



「お金に糸目をつけず、快適なブーツが欲しい~」



とのご依頼は皆無かと・・・





ハンドエスにお越しの方で。



インナーブーツがへたり踵が浮いてスキー操作に支障をきたす、



という理由より、インナーブーツの買い替えを検討される方もいます。



そのご要望にお応えするために、既製品のインナーブーツを販売しています!



「もちろん今季もご注文をお受けしています。」



(ハンドエス オンラインショッピングより)



そのお値段、32000円+税=35200円



毎年10足程販売していますが、今季の注文は今のところ0足。




(その代わりに)



アトミックのフォーミングインナーの注文が増えています!



「みなさんはどのインナーブーツを選びますか?」



既製品のインナーブーツ(メイドインジャパン)   35200円


アトミックフォーミングインナー(タング成型なし) 39000円


シダスフォーミングインナー(タング成型なし)   55000円





アトミック・シダスとも、ハンドエス価格になります。


(お店により価格は異なりますので、ご確認くださいませ)






ブーツ購入希望者の方へ



ブーツ確保の為、できれば5月のGW期間中にお越しいただくようお願い致します。



それでも入手不可の場合もございますので、その際にはご理解くださいませ。




では、みなさん。



「志賀高原に滑りに来たついでに、お立ち寄りくださいませ~」





昨年とは違い、今季は皆さんの動きが活発です。



コロナに慣れてきたせいもあるのかと。



私の住む山ノ内町は、コロナ感染者はここ数ヶ月出ておりません!




「どうぞ、安心してお越しくださいませ~」



こちらもよろしく!





この画像をクリックしてください!

人気ブログランキング
ギャラリー
  • 久しぶりの遠出!
  • 久しぶりの遠出!
  • 支援金には、ほんと感謝です!
  • 一時支援金か・・・
  • 受注OKです!
  • 福井県60歳代の男性!
  • 面倒なスキーヤーはお断りします!
  • GW終了後の週末は・・・
  • クラウンお受験用ブーツの話
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: